「to Pattaya stay 」

独り言
(書き込み内容は、実在の団体/個人/機関等を示すものではありません)

6月27日 全国的に 土曜日でした

2009年06月28日 00時35分48秒 | Weblog

 なんでかな~? 目が覚めたら 8:35am びっくり(珍)


ボーっとしながら 「あせあせ!」 顔洗って トイレ行って(寝冷えかな 新幹線?リニアモーターカー並みの・・・・) 


電車も今日は乗換えが必要だってけど、何とか9:25ころ出勤できました。 こんな日はいろいろあるもんで・・・


 乾物屋の注文FAXが入ってなかったり。 仕事場の 手の遅いオバハン? が、いきなりはじけたり (じぇ~んジェーン訳わかんない)反省しろ・・ >^_^


 ディナーも予約メニューが良く分からず、あれこれと作業途中にもかかわらず、ほかの指示が出るし・・・   「なんせ段取りが悪い。。。」


オバハンは、ポジションの在庫確認できてないし (牛肉カレーがなく、オーダー来てから牛肉切ってるし! 味も何もあったもんじゃナイ!)


さすがに JRさん おいらに愚痴をこぼしてた (笑) 今日の暑さも参ったが、疲れた一日でした。


今日はビールロング缶(500ml) だけで寝よう・・・ アーメン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿