アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

クーラーいれてます

2010年06月10日 12時25分45秒 | パソコン教室
あっちゃん、マスター、コメントありがとう!

玉置さんは、土曜日「お料理教室」に行ってて忙しいみたい
なので、他の曜日が多くなっています。

さて、この月曜日にホームセンター「コメリ」へ行って、網戸を買ってきました。
写真では分りづらいのですが、ばっちり取り付けました。

が、しかし、今日は網戸では済ませられないくらい暑いです

当分、網戸の出番はないかも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません、マスター | トップ | 水出し珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事