アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

すき焼き鍋定食

2014年10月20日 12時16分36秒 | 毎日の記録
お昼休みにすき焼き鍋定食を食べています。
料理も秋本番です(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検定試験の日です。 | トップ | コメダ珈琲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い季節ですね (あっちゃん)
2014-10-25 00:10:45
先生ご無沙汰しています。 すき焼きが美味しい季節になりましたね。 それは良いんですが、カレンダーがまだ夏休みですよ。 早く更新して下さいね。
返信する
Unknown (たかはし)
2014-10-27 10:52:16
あっちゃん、教えてくださってありがとうございます。
カレンダー、酷い状態ですね。
ホームページを作っていたパソコンが壊れて、そのままになってしまっていました。
今月中に変更しますね。
ありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事