アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

すみません、マスター

2010年06月09日 18時16分41秒 | パソコン教室
お写真を載せてしまいました。

今日は、僕が生徒さんの質問にお答えしていたら、珈琲を淹れてくださってました。
ありがとうございます

  ※  ※  ※

というわけで、宣伝!

マスターの淹れるおいしいコーヒーを飲みたい方は

ぜひ、当アルティゴぱそこん塾へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事人間 | トップ | クーラーいれてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターのコーヒー (あっちゃん)
2010-06-09 23:12:57
 最近マスターは私に会うのが嫌なのか、土曜日に顔を出してくれませんね。
マスターの入れてくれたが飲みたいのに…。 美味しい澤井コーヒーがより一層
美味しくなるのにな?! 玉置さんとマスター
の2ショット長い間見てないわ。
 又、お顔拝見させてね。 
返信する
Coffee (チョウシモン)
2010-06-10 09:56:07
ヤフーの検索で「愉快を求めて日記にならない気ままなブログ」で出ています。『昔の名前で、でてーいます
昨日、教室から帰る時、歯科医院の奥様に聞かれてメモすると『長い題名ねー』って言われちゃった。
あっちゃん。君こそ、うるさいのを避けとるんとちゃうんか?T嬢も。
今度、もっすこし静かにすっから来てください。
20秒むらしてっと、・・次にここまでお湯をっと。おいしいよ。さぁどうぞ。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事