アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

水出し珈琲

2010年06月11日 09時28分09秒 | パソコン教室
楽天で発注していた、澤井珈琲の水出し珈琲セット?が届きました。

冷蔵庫で8時間冷やせば、出来上がりだそうです。

一回で作れるのが8人分のようで、

8時間かかるということは午前中たくさん出すと

次は、夜の部になりそうです。

需要があれば、もう1セット買えば間に合いますね

あ、でもまだ何も準備していないので実際にお出しできるのは来週くらいかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラーいれてます | トップ | ごらぁ!gooブログ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水出し珈琲 (あっちゃん)
2010-06-11 23:30:33
 ついに先生も買ったんですね。
最近は暑くなったので、私も毎日飲んでます。
 簡単で美味しいよ。 粉をケチれば水出しなので、薄くなって美味しくないですよ。
 明日は美味しいアイスがいただける
かな? 
返信する
勉強 (チョウシモン)
2010-06-12 06:02:41
先生。コメントありがとう。
胸キュゥンの記事を書き上げるのに時間がかかってしまって、書いてるうちに、
本当に胸キュゥンとなりました。年とったんかなー。
それはそうと、あっちゃんに避けとるんかと言われたら行くしかない。
土曜日に釣りに行っとられん。勉強するわ。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事