アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

デジカメ ニコンCOOLPIX S9100

2011年10月20日 11時53分30秒 | デジカメ
昨日、アマゾンから(インターネット通販大手・本、CD、家電をあつかっています)
デジカメ ニコンCOOLPIX S9100が届きました。

これです。


早速、箱からだして充電しました。


朝の通勤時にマイポイントから撮影開始。


少し倍率をあげて。


さらに最高倍率18倍にあげると。


三脚を使わず手で撮影したのですが、手振れ補正がちゃんと効いて
18倍でもちゃんと写せました。
さて、細かい使い方が全く分からないので、これから覚えていきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲 | トップ | 18倍ズームの力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー!! (チョウシモン)
2011-10-20 12:32:36
(チョウシモン)の得意な分野、コンデジの世界を荒らさないで!!
いいですねーー、ニコン 
返信する
混んで字の世界 (たかはし)
2011-10-21 00:30:18
マスター、コメントありがとうございます。

コンデジの世界と打ったら、タイトルの文字になってしまいました

まだカメラを分かっていない僕には
「混んで字の世界」でもいいかもしれません
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事