アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

秋祭り(高野口駅前の歩行者天国)

2011年10月09日 17時21分38秒 | 毎日の記録
今日は、高野口駅の駅前通りが歩行者天国だったので行ってきました

高野口駅前通りには、こんな風に看板があります。


お店も出ていたし、色々な催し物(太鼓やダンス)などがあって面白かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車通勤 | トップ | おとといの電車通勤の訳は、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行楽の秋です (山ちゃんです!!)
2011-10-10 06:15:06
先生、歩いて出掛けるのもいいですよネー

ウオーキングをして 

高野山町石道に挑戦してください。

その時は一緒に行きますよ 
返信する
歩く (たかはし)
2011-10-10 10:37:12
山ちゃん確かに、歩くのは気持ちいいですね(^^)
高野山町石道は、レベルがずっと高いので、少しずつ練習してから頑張ります
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事