アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

電車通勤

2011年10月08日 09時20分20秒 | 毎日の記録
今日は、乗り慣れてきたインサイトではなく、電車通勤です。
JR和歌山線はもちろん、単線です。



笠田駅に到着!通勤通学の時間帯は無人じゃないようです。



笠田駅。ほのぼのとしてるでしょ



駅前通りをてくてく歩いて、アルティゴぱそこん塾まで約5分で着きます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイトに慣れてきました(... | トップ | 秋祭り(高野口駅前の歩行者... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠田哀愁♪ (たみまる)
2011-10-10 18:31:56
この日、朝8時前から、夕方5時過ぎまで、
駅近くの選果場に居りましたよ~

お祭りの御輿は見れませんでしたけど、
万国旗がはためいて、懐かしかったです。
返信する
おつかれさま(^_^)/ (たかはし)
2011-10-11 20:44:31
仕事のあとは、すっごく、お疲れだと思いますが、気が向いたら是非寄ってください!!
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事