アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

おとといの電車通勤の訳は、

2011年10月10日 16時29分54秒 | デジカメ
おとといの土曜日に難波で午後5時に、
友人(元会社の同僚)と待ち合わせをしていました。

塾の講習が午後3時までありますので、笠田駅から直接難波へいくため
電車通勤だったのです。

今、万葉電車がJR和歌山線に走っています。
下の写真は橋本駅で撮りましたが、ずいぶんカラフルですよね

ひんがしののに、かぎろいの・・・これってずいぶん昔習ったなって(^^)






さて、橋本から、急行なんば行に乗って、難波到着です!待ち合わせは、マルイの前。


そこから居酒屋へくりだします。


約1年ぶりくらいに会った旧友と楽しいひと時を過ごしました。

帰りは、500円の贅沢をして急行ではなく、「特急りんかん」で橋本へ45分の旅です
南海難波駅です。


特急りんかんです


橋本まで45分間、快適でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り(高野口駅前の歩行者... | トップ | 昨日、ホンダのディーラーへ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~風流ですね~ (keiko)
2011-10-10 17:02:45
なんだか素敵な電車ですね。
わたしも行ってみたくなりました(*^。^*)
それい丸井もなんだか風流☆
神戸はスケルトンな感じで街には合ってますが
あまり好きになれません(^_^;)

今日はチャット楽しかったです。
これからもたまにお兄さんになってくださいね。
返信する
Unknown (たみまる)
2011-10-10 18:26:37
電車通勤の訳は、「飲み会」と思って居りましたよ~笑
そういう勘は良いんです~

良いですね、たまに都会に出るのも。
私も帰りは特急に乗ることにしています。
ささやかな贅沢です。
返信する
面白い企画ですよね (たかはし)
2011-10-11 00:48:18
けい子さん、カラフルな電車で面白いことを考えたなって思います。
こちらこそ、また時間が合えば、よろしくお願いします(^^)/
返信する
あ、同じですね (たかはし)
2011-10-11 00:51:32
たみまるさん、こんばんは!
500円の特急券で、ちょっとだけ贅沢ができますよね
ずっと田舎暮らしなので、逆に都会の喧騒も刺激を受けるので良いスパイスです(^^)/
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事