アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という本(^^)

2011年11月23日 12時35分23秒 | デジカメ
もともと、ビジネス系や会社のコンサルタント系の本は、あまり好きじゃないので
普段はまったく読まないのですが

今回生徒様がすごく面白いよ!ということで
「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という本を貸してくださったので
今読んでいます。



なかなか面白い本です(^^)
いろいろとためになることが書かれています。

中には、そうかなぁ?と思うこともあるのですが
税理士をされている方の一つの考え方ということで、
興味深く読ませていただいています。

全部読んだら、また感想を書きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大王製紙、エリート御曹司、... | トップ | 「Windows 8」マイクロソフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事