爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

わくわく幼稚園(ズル休み)。。。

2010-11-08 23:26:39 | Weblog
新幹線の中では。。。
"おとうばんさんなので、やすまないから。。。"って言っていたイヴちゃん。。。



だから、ママは早起きして。。。
お弁当作って。。。

。。。
。。。
。。。



幼稚園はお休みしても。。。
音楽教室は、休まないぞ~っ
朝から、猛稽古です。

だって。。。
先週は休んだし。。。
ず~っと、ピアノ触っていませんから。。。




レッスンの帰りに、クラスメートのRちゃんちに年賀状を買いに行きました。
Rちゃんもず~っと休んでるんだって。。。



ウチに戻って。。。
向かいのみ~ちゃんなっちゃんにお土産を持って行きました。

3人で、日が暮れるまで遊んでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿