爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

お正月休み。。。

2010-01-03 23:37:41 | Weblog
ママとイヴちゃんはお着物を着て。。。

毎年。。。
ニュースを見ては"写真撮りに行きたいね"って言っていた
後楽園の放鳥を見に行きました。

寒いです。。。
ママとイヴちゃんは抱き合って暖をとります。

そして。。。鶴とイヴちゃんのツーショット。。。
左がパパ作。。。右はママ作。。。





車の中でパ~ッと着替えて。。。

ココはおもちゃ王国。。。

パパの趣味と。。。ママの趣味。。。

そして、イヴちゃんの趣味
一気に楽しめてみんなニコニコだよね~っ





ただ、ヘドロマンが出て来るまでは。。。
 
見たくないっと泣き出したイヴちゃんを。。。

パパが優しく宥めていました。







お決まりの。。。

キティちゃんハウス。。。




お昼は。。。

コンビニおにぎりときび団子。。。







お誕生日に乗り物券や飲み物券を頂いたので。。。

大好きなコーヒーカップや

メリーゴーランドに乗って。。。

静電気で髪の毛を逆立てながら。。。
遊具で遊びました





大好きなボールプールを見つけて大はしゃぎ。。。

同じ年位の子供達とボールをぶつけ合ったり楽しそう。。。
見に行くと"あっちですわっていなさい。。。"ですって






最新の画像もっと見る

コメントを投稿