爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

イヴちゃんちの休日

2010-06-27 21:34:01 | Weblog
天気予報では、雨でしたが。。。
なんとかお外で遊べました。
久し振りに、あそこに行こうか。。。
でもその前に、寄って行く所が何ヶ所か。。。

行く前に、乗り収め。。。
大きくなったね~ッ
足が伸びたせいで、全くこげませんでしたね~っ






まずは、御用達のマック。。。

イヴちゃんは、大好きなハッシュドポテトとアイス。。。
ママは、ヨーグルトシェイク目当てです。






2番目は、ひ~たんち。。。

アポ無しだったので、まっきぃちゃんには会えませんでしたが。。。
ひ~たんとおとうさんが笑顔で迎えてくれました。
イヴちゃんとひ~たんはさすがは女の子。。。
お互いのサンダルに付いた、ジビッツをチェックしていました。






ココに来るのは久し振り。。。

特にママは、入院していましたから。。。

幼稚園に通い始めて、初めてのおもちゃ王国。。。

選ぶおもちゃも、乗り物も少し変って来ましたね~っ
トーマスは、一人で乗るって張り切っていました。

アッ。。。メリーゴーランドは、パパと乗るのね





そして、ココも久し振り。。。

大好きな萬福軒で、お腹大満足。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿