爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ママ入院中。。。

2010-02-20 20:12:06 | Weblog
もうしっかり(部屋の中に限り)歩き回ってるママ。。。

イヴちゃんに甘えて、お箸を洗って貰いました。
左手が、固定されてるからね~っ
ありがとう。。。イヴちゃん。。。




なんだか。。。

すっかり見慣れてしまった。。。
おにぎりを食べるイヴちゃんとパパ。。。

バランスの良い栄養が一番必要な2人。。。
青汁かな。。。
ジューサーかな。。。
黒酢かな。。。

1日中TVを見ているママは。。。
思わず通販で大買い物しそうです。





あれ。。。
えびせん。。。
嫌いじゃなかったっけ。。。

お菓子売り場でイヴちゃんが選ぶのは、金平糖やペロペロキャンディ。。。ラムネ。。。
良い子が大好きなえびせん。。。嫌いなのかと思ってた。

ママのおやつのえびせんを完食して帰って行きました。




お絵描きも写真を撮るのも。。。
上手になったね。。。

それを見たパパ。。。
"1.5メートルの高さから落としても壊れないカメラがあるんだよ~"ってその気です。
4歳児にしてマイカメラ2台目。。。ですか。。。




イヴちゃん、熱唱中。。。

良い顔してるな~っ
地声とファルセットの使い分けも絶妙です。




今日は。。。バレエの日。。。
画像は無いんだけど。。。
パパの話や。。。
イヴちゃんの話を聞くと。。。
すごく楽しい時間を過ごしているようで。。。
習わせて良かったな~って思っています。





夜は。。。

パパの会社の人達と焼肉だって。。。

美味しかった~っていっぱい食べたんだって。。。

いいな~っ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿