爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

入院しました。。。

2010-02-03 23:30:07 | Weblog
何度目の手術でしょうか。。。

形成外科医。。。
麻酔科医。。。
看護婦長。。。
看護士。。。

何人もの人に、何度も過去の手術の説明をして。。。
自分でもすっかり忘れている術痕もあったり。。。

昼過ぎ。。。
体にボディペインティングをして。。。
手術の詳しい説明を受けました。

その後、何気に携帯を持った手が震えているのにビックリ。。。

手術慣れしている私でも。。。
すこし。。。ビビッているのかも。。。







見晴らしの良い個室です。
大部屋希望だったけど、今満室なんだって。。。これもビビッている原因

お昼過ぎにやって来たイヴちゃんとパパ。。。
"(ヘリコプター)がみえないくなったね"だって。。。

パパはパソコンをつけてくれて。。。
おやつを食べて。。。

ママのいらない荷物をリュックに背負って。。。
元気に帰って行きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2010-02-04 10:20:35
手術ってどきどきするさ~!
でも仕上げならよかった。本当に安心しました。

ゆっくり静養するつもりで、万全にして退院してくださいね^^
りこ連れてお見舞い行きます!
ってこの見晴らし、どこの病院かしら~!

ステージも拝見しに行きます^^
りこは27日の土曜日の午後4時からなので、やっぱり違うんですね。。

とにかくお大事に!
また行く時連絡します^^
返信する
Unknown (まっきぃ)
2010-02-06 16:08:09
もう手術は無事に終わられたのでしょうか
お大事になさってくださいね
返信する
こずえちゃんへ (ぴぽちゃん)
2010-02-13 09:26:52
仕上げの手術が一番大変だった。。。
前日受けた術前説明を聞いて目眩がしました。

でも、やっとベッドから動けるようになってホッとしています。

リコちゃん27日の土曜日かぁ。。。ん~っ。。。でも行きたい~っ
リコちゃんはママと出るの?パパと出るの?

春は、楽しい事が盛りだくさん。。。
早く退院して、逃さず楽しまなきゃ~~~~っ
頑張ります。
返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2010-02-13 09:28:32
先日はお見舞いありがとう~っ
久しぶりに人と喋って嬉しかった~っ

お父さんとひ~たんにもヨロシクネ~っ
返信する

コメントを投稿