爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

あぁ。。。夏休み~っ♪

2010-07-28 20:23:27 | Weblog
またまた。。。ラジオがありません。。。
班長さ~ん

3日続くとなぁ~っ





今日は、結構涼しい。。。

お外で遊んでも良いんだけど。。。

約束しちゃったんだぁ~っ。。。風船ぴょんぴょん(アストロパークのゲーセン)

お昼過ぎまでた~っぷり遊びました。





ドレスが届きました。。。
えっ。。。いつ着るかって

童謡コンクールのグランプリ大会に駒を進める事が出来たら。。。です。

嬉しそうに着ていますね~っ
毎日練習はしますが、歌うのは1回限り。。。
誉めると"もういい。。。"っと言い、注意しても"もういい。。。"って
最後の手段。。。ドレス作戦は功を奏しますでしょうかぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿