爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

クラシックバレエ レッスン。。。

2010-01-23 22:15:45 | Weblog
正式には、バレエの体験レッスンなのですが。。。

岡山で仕事のママに代わってレッスンを見学したパパ。。。
メロメロになって帰って来ました。






寝起きのイヴちゃん。。。

こうやったら。。。
ホッペがスッキリするよ~って。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2010-01-25 07:49:36
あら~イヴちゃんかわいらしい~
写真だけでもこんなかわいいから
目の前で見てるパパさんがメロメロって分かります(^^)
イヴちゃん頑張ってねぇ~♪
返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2010-01-31 08:21:23
女の子は、バレエ絶対お勧めですよ
このクラスには男の子もいるけどね!!
姿勢も良くなるし。。。スタイルも。。。
レオタードで踊る姿は、人の子でも可愛らしいです。。。癒されますよ~っ
返信する

コメントを投稿