爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

あぁ。。。夏休み~っ♪(クラシックバレエ)

2010-07-31 21:56:49 | Weblog
切り紙がブームのイヴちゃん。。。

色紙を折って、切ったら。。。おやっ。。。ポケットのような形。。。
んで、貼ってみたようです。。。







夏休み中は、色々時間変更で。。。
ママは昼過ぎから岡山のアクターズスクール。。。

同じ時刻にイヴちゃんとパパは。。。

バレエスクール。。。
入門コースのMちゃんと。。。








3時半にそれぞれ帰宅。。。
浴衣に着替えて、出掛けた場所は、早島町役場。。。

はやしまサマーフェスティバル。。。
まずは、フードコートで腹ごしらえ。。。

パパとイヴちゃんは、照明ブースでお世話になっている照明さんにご挨拶。。。

席を座りなおして。。。ん。。。こっちを向いて笑顔ではママの従兄弟のTちゃんと娘のMちゃん。。。

野外ジャズフェスティバルには、ママの大好きな露崎春女とKEIZO(中西圭三)がゲストでした。
未就学児NGだったけど、絶対聞かせたかったので、連れて行きました。
この手のコンサートで騒がないのは判っていましたが。。。

バレエ疲れでしょうか。。。
すっかり爆睡。。。
ただ、春女姐さんとKEIZOのデュエット(エンドレスラブ)が終わると。。。
眠っているはずのイヴちゃん。。。拍手です。。。
目は。。。閉じています。
イヴちゃんは、きっと夢の中で楽しんでるのね~っって事で良しとしましょう。

帰りの車で。。。
ぱわわっぷたいそうを歌っているお兄さんだったのよ~って説明すると驚いていました。
実物を見たらもっとびっくりするかもね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿