爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

復活。。。

2010-01-30 22:05:17 | Weblog
一応。。。
ママの風邪。。。花粉症。。。感染症。。。
何と無く、収束を迎えました。






頭が軽~い。。。
間接の節々、顔、歯、痛くな~い。。。
咳も痰も減って。。。
鼻水も乾いて来た。








お昼前。。。
眼科・耳鼻科をママが優雅に巡っている間
事件勃発







イオン倉敷の。。。
お客様感謝デーに出掛けていたと予測される。。。
じ~じとた~ちゃんとイヴちゃん。。。
玄関先でパニクる
話を聞くと、イヴちゃんのバッグ(財布の入った)を何処かで紛失したらしい。。。







大慌てで、車を乗り換えてママとた~ちゃんとイヴちゃんでイオン倉敷に出掛けます。
イヴちゃんは、ココで忘れた。。。って記憶があるみたいなので、一目散にた~ちゃんとはしります。








結局、その場には見当たらず。。。
サービスカウンターに行くと、奥の机の上にデ~ンってのっている。。。









"すいませ~ん。。。わたしのバッグなんですぅ。。。なかにはおさいふがはいって。。。"
それから、事務手続きをして帰宅しました。









は~っ
しっかりしているようで、どこか抜けている4歳児でした。









今日もこの1枚だけ。。。

朝。。。
目が覚めると、ママが居ない。。。
"おい。。。お~い"ってキッチンのママと呼びます。
こっちが何していようとお構いなし
こっちにおいでと声を掛けて放って置いたら、しつこく部屋で叫び続けてる。。。
じ~じとた~ちゃんが代わる代わる様子を見に行っても"こないで~"ってさぁ。。。
結局2・30分それをして、根負けしたのかキッチンにやって来た。
机に置かれた、のサンドイッチとホットココアを見たら
"じ~じ。。。た~ちゃん。。。ごめんね"。。。だってさぁ~っ
ふ~っ。。。疲れるぅ~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2010-01-31 06:19:04
花粉症勃発ですか!?
しばらく更新されていなかったし、ゲームの方も、、、(^^;)
体調がよろしくないのかなぁと思っていました

イヴちゃんですが、バッグが無いって気が付くところが4歳児なのではないですか?エライです
バッグも無事に見つかってよかったです
返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2010-01-31 08:34:06
花粉症。。。ってまだ信じられないんですけど(あまりにも酷いので)らしいです(泣)

パソコンの前に座ってられる日が。。。時間が無い位。。。寝たきりなっていました。

バッグが無いのに気がついたのは偉いですけどねぇ~っ
レジの台(買物をつめる所)で忘れ物するの、これで2度目です。。。

今回は第3者も巻き込んで、大変な事になったので、少しは懲りたでしょう。。。懲りて下さい。。。
返信する

コメントを投稿