爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

わくわく幼稚園(2学期)。。。

2010-11-29 22:29:15 | Weblog
明後日行われる、もちつき大会の打ち合わせで。。。
お昼前まで園で過ごした、ママ。。。
お友達と楽しく遊ぶ可愛いイヴちゃんを、何度も目にするんだけど。。。
なんと。。。忘れてしまいました。。。デジカメ。。。珍しい~っ

降園時。。。
お友達の弟君が、イヴちゃんの靴を下駄箱から引っ張り出して。。。
凄く真剣に遊ぶ姿が可愛かったぞ~っ




おまけ(お弁当)





ぷらいまり~。。。

教室に入りかけて後ずさり。。。
こっそり教室を覗いています。
先生が気付いて呼びに来てくれます。
そして、昨日のTV見たよ~って。。。
あっ。。。そっかぁ。。。忘れてたぁ~っ。。。

後ずさりを吹き飛ばさん勢いで、レッスン中もお喋りが止まりません。。。
先生にいっぱい。。。い~っぱいお話していました。





地元の新聞に付いて来た来年のカレンダー。。。
イヴちゃんの好きなお魚がい~っぱい。。。
すると、突然"ハマチがたべたい。。。"だって
おもわずその思い付きに縋り付く疲労困憊気味のママ。。。

パパも、大急ぎでお仕事から帰って来てくれて、お寿司屋さんで合流~っ
た~ちゃんも一緒に、行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿