爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

わくわく幼稚園(2学期)。。。

2010-11-24 19:18:04 | Weblog
水疱瘡。。。解禁~っ。。。ってか
や~っと幼稚園へ行く事が出来ました。

ただ、残念だったのが。。。
パンツのゴムが緩々だったらしく。。。
片手が常にパンツとスパッツとズボンを持ち上げています。
。。。ご。。。ごめん。。。

園庭でイヴちゃんが遊びたいって言ったけど。。。
ママは、朝からPTAでず~っと幼稚園だったので。。。早く帰りたい。。。
H君が帰る模様。。。
イヴちゃんも、駐輪場までH君と一緒に帰ろうや。。。って、釣られて帰る作戦成功





今日は。。。英会話の補講。。。
10・11月のレッスンで行けてない分を今年中に補うぞ~っ
不意に行ったのに、キャシー先生ニコニコ笑顔で迎えてくれて。。。
ママ。。。キャシー先生大好き~っ
イヴちゃんも、いつものお友達がいなくても。。。
テキストがみんなと違っても。。。
全く気にしない。。。
きっとイヴちゃんも、キャシー先生が好きなんだね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿