爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

クラスコンサート(音楽教室)

2010-12-12 23:41:25 | Weblog
音楽教室のクラスコンサートに出演しました。

2歳の時"赤りんごコース"で使った教室で。。。

止めどなく流れる鼻水と闘いながら。。。

頑張って弾きました。

後で。。。
"すこしまちがったけど。。。"っと残念そうなイヴちゃんに。。。
"体調がイマイチで、練習もなかなか出来なかったけどし。。。でも、途中間違えて止まっても、最後まで弾き切ったから良いのよ~っ。。。よく頑張ったね~っ"と言いました。

以前のママなら、なんで間違ったんかな~っ。。。練習不足だからしょうがないんじゃない~っ。。。
○○ちゃんは、上手だったね~って言ってしまう所だけど、素直に誉める事が出来ました。
イヴちゃんの、眩いばかりの跳躍に。。。ママも、ちょっぴり成長中~っ





午後からは。。。
ママの免許更新に付き合って貰いました。

その前に、腹ごしらえ。。。連日のカレーですが。。。ココのは別物。。。

イヴちゃんも、ちょっぴり大人のお子様カレーを完食~っ。。。大根サラダもポリポリ食べていました。

美味しかった~っ。。。
次回ココに来るのは、パパの免許更新の時かな~っ




ママのリサーチ不足で。。。
イヴちゃんとパパには2時間ほどココで遊んで貰う事になりました。

肌寒いのでレストランに行ってみたけど。。。
日曜日は2時で営業終了。。。
3時から講習を受ける人達の事は。。。あんまり考えていないようで。。。
日本のお役所。。。らしいな~って。。。

イヴちゃんは、風邪ひきですが。。。久し振りのお外。。。
元気いっぱい走ったり。。。ボール遊びしたり。。。シャボン玉したり。。。
ママが講習を終えて外に出ると、ルイ君ってお友達も出来て。。。遊んで貰ってるようでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿