爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

わくわく幼稚園(2学期)。。。

2010-12-02 21:47:55 | Weblog
あるくのいやだ~っ。。。あしのゆびがいたいから~っ。。。
ウチを出て、KAZ伯母ちゃまに会うまでは、ず~っとブツブツ言っていたイヴちゃん。。。

KAZ伯母ちゃんの"乗って行く"の言葉に即頷くかと思いきや。。。
首を振って、手を振りました。。。
偉い。。。イヴちゃん。。。偉いぞ~っ


おまけ(お弁当)


ママは今日もお当番。。。
PTAの用事。。。ライフパーク倉敷で、心理セラピストの講演を聞きました。

大急ぎで戻って、昼食をとって。。。
少し早目に園へ向かいます。
パパが撮った運動会の予行演習の写真。。。
今日が掲示最後の日です。
"素敵な写真を撮って頂いて。。。"と何人かのママに声を掛けられ、ママ鼻高々です。




降園後、園庭で遊びたいって。。。

YちゃんとSちゃんと。。。楽しそうだね~っ

縄の遊具(何て名前だったっけ)に乗ったら、ママ達が揺すってくれました。

イヴちゃん。。。放心状態の様です。



や~っと帰りますかぁ。。。
ホッ。。。3時からレッスンがあるんだよ~っ。。。
輪駐まで走ってくれよ~っ

な~んてママの思惑はイヴちゃんには届かず。。。
Wちゃんと小学校前の団地を散歩する猫ちゃんを見せて貰ったり。。。
ジャンケン遊びに興じます。
まっ。。。いいかっ。。。
明日から3連休。。。
しっかりお友達と遊んでおいてね~っ





ウチに帰ると。。。
生徒さんが、待っていてくれました。。。スミマセン
そして、ズレ込んだレッスンと歌の練習がWブッキング~っ。。。本当にスミマセン
丁度、KAZ伯母ちゃんが先日放映された童コンのDVDを持って来てくれてたので
レッスンが終わるまで、皆にはそれを見て貰っていました。

レッスンが終わって母屋に行くと。。。丁度イヴちゃんとパパが出て来ました。
本番では、ピアノを弾く事に必死で、全く聞けなかったイヴちゃんとパパの歌声。。。
ステキです。。。
言葉も。。。
声も。。。
姿も。。。
はっきり。。。優しく。。。力強く。。。堂々と。。。
なんだろう。。。この気持ち。。。
自分が歌っている時。。。
歌っている姿を見た時。。。
感じた事の無いこの気持ち。。。
この気持ちを忘れずに、大事に育てて行かなければ。。。っと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿