爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

土曜日は、お稽古の日。。。

2010-11-20 22:45:47 | Weblog
水疱瘡もすっかり枯れて。。。

英会話のレッスン。。。"がんばる。。。"って言うので。。。
行きました。。。



おウチに帰ると。。。

バンダナをしたいって。。。へっ。。。何故に
エプロンまで付けて。。。
た~ちゃんとプランターのお野菜を収穫~っ



バレエも、もちろん行きました。
インストラクターから話があると言うので、ママはイヴちゃんを送った後も少し居残り。。。

結局、来年の発表会に向けてのクラス替えの話でした。
イヴちゃんは、先日変わったばかりなので、変わりませんが。。。
仲良く面倒を見てくれていたお姉ちゃん達が進級するらしい。。。



バレエが終わったその足で。。。
岡山のアクターズスクールのスタジオに行きました。
子守が居ないので。。。ママは緊張のイヴちゃん付きレッスンです。

ママとの約束もしっかり守れて。。。イイ子でレッスンを見学しました。
お姉ちゃん達の歌とダンスに魅了されて。。。
少し恥ずかしがりながらも、レッスン後にいっぱい絡んで貰っていました。


緊張と。。。疲れでしょうか。。。

帰りの車では、一言もしゃべらないな~って思っていたら。。。眠っていました。



以前、レッスンへ連れて行った時。。。
帰りに寿司屋に行くと言った事を覚えていた生徒が。。。
イヴちゃんに"今日も、お寿司食べるの"だって。。。

良い子にしてたしね~っ
ママの誕生祝いはお寿司ですか。。。ラッキー。。。

少し気になる事ですが。。。
お寿司屋に入る前から"ひざがひっぱられるみたいにいたい。。。"っと泣き叫ぶイヴちゃん。。。
成長痛でしょうか。。。車で寝てたし。。。
足が治まったら、今度はお腹が痛いって。。。ウンティじゃないのよ。。。おしっこなの。。。
お店に入って、すぐにおしっこ行ったんだけどな~っ。。。なんだろう。。。



それでも、どちらの痛みもすこし治まったようで。。。

ごった返すイオン倉敷に立ち寄りました。。。30分も居なかったけどね~っ
クラスメートに会って、そろそろ幼稚園が恋しくなって来た様子でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿