爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ママ入院中。。。

2010-02-23 21:16:51 | Weblog
午後8時前。。。

いつもは、元気よく。。。
"こんにちは・・・"って入ってくるのに。。。
あれっ。。。照れてるの






パパに抱きついたり。。。
お絵描きいっぱいした後。。。

"よしよしして。。。"って
ママの膝枕で、ゴロゴロ。。。



担当の看護士さんが。。。
"先生。。。退院の事、何か言ってた"。。。"いえ。。。何にも。。。"
でも、そんな話題が出るって事は。。。
そろそろ。。。
。。。早く、下界に戻りたい。。。





"かえろ。。。"
イヴちゃんは。。。唐突です。

"これでねようや"。。。発想も突飛です。

パパの大きな寝袋を、引きずりながら。。。
元気に帰って行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿