爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

風邪です。。。

2010-12-10 23:44:01 | Weblog
相変わらず、お鼻ズビズバ&咳ゴンゴンのイヴちゃん。。。

ゆっくり起きて、のろのろ~っと朝食を食べていると。。。
新聞を取りに行ったじ~じが"手紙が来てるぞ~っ"て。。。

クラスメートのMちゃんからのお手紙でした。
可愛い似顔絵。。。ありがとね~っ



Mちゃんの応援もあってか、大嫌いな耳鼻科に勇気を出して行く事にしました。
以前。。。
"こんな状態だと、僕もお手上げですから。。。"っとDr.に言われ
超~っ落ち込んだママとイヴちゃんですが。。。
頑張りました。。。
"さわらないで~っ。。。ぎゅ~ってもたないで~っ。。。"文句タラタラでしたが。。。
最後には諦めて、羽交い絞めにされていました。。。ママ。。。肩凝りました。。。

無事、ネブライザー(吸入器)に辿り着く事が出来ました。



Dr.に誉められて、ご機嫌なママとイヴちゃん。。。
アイスを食べて。。。
お昼は、お寿司を頂く事に。。。

しかし。。。
あんなに好きなハマチが食べられない様子。。。
ご飯の所ばかり食べるので、続きはママ特製の酢飯海苔巻きになったとさ~っ



月た~ちゃんちの前のお宅。。。

スゴイ事になっていますね~っ
TDLのパレードで、イルミネーションの虜になったイヴちゃん。。。
大はしゃぎです。
ウチに帰って熱を測ると、38度をかる~く超えていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿