爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ママ入院中。。。

2010-02-27 21:15:40 | Weblog
ガーゼ交換。。。
1ヶ月近く毎日。。。
ココ数日は、顔を見せてご機嫌伺いだけの日も。。。
ああ。。。退院に近づいてるな~って実感。。。
早く。。。家に帰りた~い。。。

ただ今日は。。。
再び植皮した部分が捲れ上がってきて、溶け出した脂肪がダラダラ出てるって。。。
話だけ聞くと、ヒョエ~ッて感じだけど
それは想定内の話しで。。。
退院した時の処置をどうするか、思案中なんだとか。。。
。。。
。。。ふ~っ


とりあえずは、明日帰宅して、ピアノの練習して。。。








イヴちゃんは、バレエの日。。。


3時までお仕事だったパパ。。。
自転車がパンクしてて、タクシーで帰ったって。。。
何とか4時のレッスンに間に合ったみたいだけど。。。
ず~っと時間に追われて。。。疲れたって。。。目が潤んでた。
1週間、仕事に子育てに看病。。。お疲れ様でした。



そんな、お疲れパパとスッキリしないママに朗報。。。



バレエのレッスンは、写真撮影・ビデオ撮影可なんだって。。。


可愛い動画と。。。

画像がい~っぱい。。。
わ~い。。。わ~い。。。今夜は眠れなくてもコレさえあれば。。。

真剣にお稽古をする姿は、今のママには眩しいわ~っ






不自由な自分を憂う訳ではないけど。。。

都合の悪い事を言われると"ママなんかきらい。。。"を連発するので
"口は災いの元と言って。。。"ってお説教。。。
追い打ちを掛けるように"そんなことならないもん。。。"って、全く聞きません
思わず。。。"嫌いなママは、病気になっちゃたじゃん。。。"まるで、イヴちゃんのせいです。
。。。反省です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿