音曲亭ぱつら

ジャズプレイヤー金子雄生の音曲話と与太郎的日常生活におけるその傾向と対策に関する一考察

謹賀新年 2024

2024年01月01日 | 徒然
あっという間に一年経っちゃいました。

例の流行り病はいっこうに

落ち着いた気配がありませんし

WBC以外は右を向いても左を向いても

明るいニュースが聞こえてきませんでしたが

本数はそんなに多くはなかったけど

定期的に演奏出来るようにもなり

2年ぶりに「万福house」も

四谷で再開することが出来ました。

「ブログもアップしてくださいよぉ。けっこう楽しみにしてるんですから。

なんて声が聞こえてきて

嗚呼ぜんぜんうpしてないもう少しきをくばらんとー

年は跨いでしまいましたが、昨年のライブ画像などダイジェストでお贈りするところから2024はスタートしたいとおもいま、す。

さあ今年も

いい演奏出来るように明るく健康でいきたい。

文末になってしまいましたが
皆さんにとって
素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。


会場でお待ちしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒谷良一写真展「木造校舎の... | トップ | ラッパ吹きの悩み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿