stm's Laboratory

エレクトーン・ピアノ講師stmの、日々の出来事、エレクトーンのお話など。浦安を拠点に活動中。

2021年ジョイントコンサート終了しました!

2021年12月15日 11時19分13秒 | ナガスエ音楽教室
2年ぶりのジョイントコンサート、11・21(日)に無事終了いたしました!




皆さん、久しぶりの舞台でしたが立派に演奏されていました!
それぞれに練習を頑張った分、弾き終わった後には心地よい達成感があったのではないかな、
と皆さんのお顔を見て感じました!

来年は、11/23(木・祝)でコンサートホールの予約が取れているそうです!
もう来年弾きたい曲を考えている方もいらっしゃて、私もとても楽しみです!
また目標を新たに、日々ステップアップ目指して頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒様のオリジナル曲MVのご紹介... | トップ | 植村先生が日曜・祝日担当と... »

コメントを投稿

ナガスエ音楽教室」カテゴリの最新記事