stm's Laboratory

エレクトーン・ピアノ講師stmの、日々の出来事、エレクトーンのお話など。浦安を拠点に活動中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッスン再開のお知らせ

2020年06月01日 00時09分45秒 | 音楽系な話
こんにちは。

さて、ナガスエ音楽教室では、緊急事態宣言が解除されましたので、6月1日より、<wbr style="font-size: 12.8px; letter-spacing: normal;">通常レッスンを再開致します。
再開にあたりまして、当面は以下のご対応とさせて頂きます。


●レッスンの間隔を15分ずつ空け、<wbr>各レッスン終了後に部屋の換気と鍵盤の拭き掃除を行います。<wbr>このため、ご予約の際、<wbr>予約時間を調整させて頂く場合があります。

●レッスン中のマスク等の着用と、<wbr>レッスン前の石鹸での手洗いと消毒(可能な方)<wbr>を必ずお願い致します。

●<wbr>レッスン中に出たごみはお持ち帰りくださいます様お願い致します<wbr>。

●生徒様ご本人、<wbr>またはご家族に以下が該当する場合はご連絡頂き、<wbr>レッスンをお休みして頂きます様お願い致します。
この場合、<wbr>レッスン当日のキャンセルでもチケット消化は致しません。(<wbr>レッスン開始時間までにご連絡のない場合は除きます)
・発熱、体調不良、風邪の症状のある場合
・新型コロナウイルス感染者との接触が確認された場合
・学級閉鎖、感染症対策としての職場の休業や閉鎖、<wbr>等があった場合

●その他、状況により、当方の判断で急遽レッスン休講や、<wbr>個別でのお断りをさせて頂く場合があります。

●6月分の予約開始は30(土)AM0:00と致します。<wbr>お持ちのチケットの期限でお困りの方は個別でご相談ください。

●オンラインレッスンについて
5月中、私と植村先生双方の調整がつかず、<wbr>実施できませんでしたが、<wbr>6月以降もご希望の方にご対応出来るよう準備中です。
準備出来次第、別途お知らせ致します 。お待たせしてしまい申し訳ありません。
(<wbr>6月以降のオンラインレッスンをご希望の方は私の方までご一報頂<wbr>けますと幸いです。)


代講レッスンにコロナ対策が重なり、何かとご不便をおかけします<wbr>が、何卒皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。
コメント