ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

お散歩♪

2009-01-21 20:25:59 | ぱとら

こんばんは~ ぱとちゃんです

 

今日はお正月にお散歩したときの

ワタシをみてくださいね

<!-- お散歩♪ -->

 

          

2009年1月21日 午後12時36分

ぱとら

虹の橋にお散歩に行きました

応援・励まし、本当にありがとうございました

 

みるく~おねえちゃんが行ったよ

もう、一緒かな?

仲良くね、勝手のわからないことは教えてあげるんだよ

逢える日まで、待っててね~

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じじママ)
2009-01-21 20:47:02
ぱとちゃん
がんばったね
えらかったね

とっても  とっても いいこやったね

今頃 みるくちゃんと いっぱいお話ししてるかな?

いっぱい
いっぱい・・・・・ありがとね  ぱとちゃん



ぱとみるさん ありがとうございます

どうぞ、お疲れの出ませんように・・・
返信する
Unknown (のんち)
2009-01-21 20:48:02
みるくちゃんがお迎えに来てくれて
一緒にいるよ
前みたいにまた仲良く遊んでるよ♪♪
返信する
Unknown (ルルママ)
2009-01-21 20:50:27
ぱとちゃんのお散歩・・・しっかり見たよ~
可愛いちっちゃな声もちゃんと聞こえたよ~

よっちよっち・・・お散歩するんだよ~
みるくちゃんに逢えたかな??
一緒だね~☆一緒に過ごせるね

ぱとちゃんの勇気はちゃんと繋げていくからね
根性も・・・ちょっっぴりだけど頂くよ!!

見守ってね~
お散歩・・・のんびりしてね☆
ぱとちゃん・・・いっぱいいっぱい愛をありがとう~
大好きだよ~ぱとちゃん☆
返信する
Unknown (あれまま)
2009-01-21 21:19:41
ぱとちゃん・・・
アレマに虹の橋の入口とおせんぼしてもらってたのに。
みるくちゃんの所に行ったゃったんだね。

でも、もう苦しくないしお薬も飲まなくていいからね。

ぱとみるさんも素晴らしい看護でした。優しい心ありがとう!

ぱとちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
返信する
はじめまして (こまめ)
2009-01-21 21:28:42
いつも応援させていただいていました。
ぱとちゃんが可愛くて可愛くて・・・。
ぱとちゃん、とっても頑張ってえらかったですね。
今頃みるくちゃんと久しぶりにおしゃべりしているかな。
返信する
はじめまして (kao)
2009-01-21 21:57:48
のんちさんからご連絡頂きやってきました。
ぱとらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
大丈夫・・なわけないですよね・・
時間薬が必要ですね。
どうぞ、ムリをなさいませんように。。
返信する
Unknown (ryan)
2009-01-21 22:17:34
ぱとら姉ちゃんも・・・
ライアンの力~足りんかったね。
でも良く頑張った!
今はもう言葉が出ないです。
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2009-01-21 23:00:58
ぱとらちゃん

よく頑張りました。
最後までかわいいお顔見せてくれてありがとう。
でも、もう苦しい事も痛いこともないからね。

みるくちゃんと一緒に思いっきり走り回ってね!
みるくちゃん!ぱとらお姉ちゃんをよろしくね!

ぱとみるさんへ

ぱとらちゃんにとって、ぱとみるさんは、最高のママでした。
お疲れでしょ・・・
気の聞いた言葉を掛けてあげられなくて、ごめんなさい・・・
でも、ぱとらちゃん、ぱとみるさんの子で幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (きぃこ)
2009-01-21 23:31:17
こんばんは。初めてカキコしてます。
のんちさん&ryanさんのとこで知ってからちょくちょく読み逃げばかりしてました。
ぱとらちゃん、頑張りましたね。きっと向こうで素敵な仲間たちと楽しく走り回ってると信じて・・・。

ご冥福をお祈りします。。。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2009-01-21 23:31:28
ぱとちゃん、よく頑張りました。
みるくちゃんに会えた?
チョビにも会えたかな。
もう苦しくないよね。
お散歩たくさんするんだよ。
おつかれさま。

ぱとみるさん、ぱとちゃんはぱとみるさんの子で幸せだったよ!
会えるときまで、待っててもらおうね。

返信する

コメントを投稿