ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ど根性蛙?

2009-01-20 22:28:40 | ぱとら


こんばんは~☆
根性はあるけど、蛙じゃありましぇ~ん
ぱと・ぱと・ぱっちゃん ぱとらで~す

ワタシ、がんばってますよ~=^ェ^=


応援・励ましのコメントありがとうございます(o^-^o)
とても支えになっていますp(^-^)q

よろしければ左サイドバーのみるくをポチ☆っとしていただけると嬉しいです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2009-01-21 00:12:14
ご飯は少しでも食べてるかな?
頑張るんやで~
シンドイ時もあるかもしれんけど負けたらアカンよ!
頑張れ!ぱとら姉ちゃん!!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-01-21 00:56:03
ぱとらちゃんへ
きっと一生懸命がんばっていると思うから応援させてください。
フレー!フレー!ぱと・ぱと・ぱっちゃん♪

ぱとみるさんへ
今は自分のことは二の次になっていると思うので、体調には気をつけてくださいね。

 
返信する
応援歌 (のんち)
2009-01-21 06:16:34
ド根性ぴょん子!?
♪ケロケロケロとは鳴かないが~♪
♪根性根性ド根性~♪
♪可愛いぞ~この~ド根性ワンコ~♪
私“おんち”です(;^_^A
返信する
Unknown (あれまま)
2009-01-21 06:48:54
ぱとちゃん。ぱとちゃん。頑張って!
ぱとちゃんの寝顔大好きだよ~!

寝ててばかりでもいいんだよ。かわいいよ。

ぱとみるさんも出来るだけ一緒に居てあげてね。
ぱとちゃんの勇気にきっとなるから。
返信する
Unknown (のんち)
2009-01-21 11:51:55
ぱとみるさん、今日はお仕事(・・?
ぱとちゃんはお留守番かな。。
返信する
Unknown (ちゃちゃまるです)
2009-01-21 17:41:21
こんばんわ。お久しぶりです。
のんちさんから連絡をいただいたのですが・・・大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね・・・。
でもぱとちゃんよくがんばりましたね、もちろんぱとみるさんも。御気持ちお察しします。
私も自分のお守りにちと手こずっていますが、家族に支えられて頑張っています。ちゃちゃまるの頑張りも励みにして・・ぱとみるさんもがんばってね。
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2009-01-21 19:50:45
ぱとみるさん~♪

ぱとらちゃん!偉いよ!偉いよ!
すっごく根性あるよ~!
ご飯一生懸命食べて、いっぱい寝んねしてね~!
明日もこの調子でガンバよ~!

あ!
ぱとちゃんに、チュしなくちゃ!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ん?
何?
ああ・・・足らないのね!

それならば!
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-01-25 17:34:39
☆ ryanさんへ♪
 この日は、朝薬を飲んでお昼に少し食べさせようとしたけど、
 もうほんの少しでしたね。
 夜ももう食べてくれなくて、高栄養のニュートリカルとお水と栄養ドリンクのみ。。。
 ryanさんの応援はちゃんと届いてたんだけどね。

☆ みゆきさんへ♪
 みゆきさんのコメント嬉しかったです。
 応援ありがとうございます。
 今頃はポン太君たちと出会えてるかな!?

☆ のんちさんへ♪
 『根性、根性、ど根性~♪』
 私も、音痴です

☆ あれままさんへ♪
 21日の朝、仕事へ行くのが辛かったです。
 しょうがない事とはいえ、可哀想なことをしました。

☆ サンジャンママさんへ♪
 根性も気力もあったんです。
 でも、あれ以上頑張らせるのは酷でした。
 サンジャンママさんの、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
 いっぱいもらって、ぱとは幸せでした。
返信する
Unknown (ちゃちゃまるさんへ♪)
2009-01-25 17:40:07
ちゃちゃまるさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

ぱとら、良く頑張ってくれました。
11月始めに肺に腫瘍がみつかり、早い子は2週間で逝ってしまうと聞かされ
クリスマスもお正月も迎えられないと思っていました。
でも、そのどちらも一緒に過ごせました。

ちゃちゃまるさん、お体お大事に!
ちゃちゃまる君も小鉄ちゃんも、ジュっちゃんもみんな元気でブログの復活心待ちにしています。
返信する

コメントを投稿