ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

花のかおり♪

2009-01-22 23:42:25 | ぱとら

こんばんは~ ぱとちゃんです

 

い~い お花の香りがします

のんちさんルルママさんじじママさん

ありがとうございます

花の香りに包まれて

明日11時に

ぱとちゃんはお空にのぼります

 

          

たくさんのコメントありがとうございます

昨日は、頭がガンガンするほど泣きましたが

不思議と今日は然程涙が出ません

みなさんの温かいコメント・メール・お電話のおかげだと思います

本当に、ありがとうございます

ぱとらの最期の1年にブログを始めて

良かった



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2009-01-22 23:56:02
ぱとらちゃん、明日11時やね!
分かりました~
ライアンにも伝えておきます。
そうやね、自分もライアンが旅立つ年にブログをやれて良かったからね!
素晴らしい方々に巡り合えたんやし(^^)v
ぱとらちゃんと共に頑張ってこれた事、今でも誇りです!
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2009-01-23 00:54:59
ぱとらちゃん~♪

とっても穏やかなお顔。
最後までかわいいお顔を見せてくれて、ありがとうね。
明日の11時。
こっちから、ぱとらちゃんをお見送りします。
みるくちゃんによろしくね。
また会える時まで^^

大好き・大好き・だ~い好きだよ!
ぱとらちゃん!
サンジャンママの毎日の日課だよ!
ぱっちゃんに~!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


返信する
初めまして! (ayumi)
2009-01-23 01:26:12
私にとって昨年旅立った愛犬が、ぱとちゃんとお顔が似ており(リリーもシーズーなのに、お顔が真っ白だったんです。)時間を見つけては(ぱとちゃん元気かしら?)と思いながら
今までブログを拝見させて頂いておりました。
また、ぱとちゃんの画像を目にする度に(リリーより長生きしてね)と無意識に心の中でお願いしてる程でした。
私は、ママさんとぱとちゃんが大好きです。

ママさん、ぱとちゃんはママさんの子でとても幸せだったと思います。
最後の最後までこんなに愛されているんですもの。

私も明日11時にお祈りしております。

ママさんくれぐれも、お身体ご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2009-01-23 02:48:25
お花に囲まれて、ぱとちゃん、とっても可愛いよ!
11時ですね。
私もお祈りしますね。
迷わずにいくんだよ、ぱっちゃん!!
返信する
ぱっちゃん大好きo(^-^o)(o^-^)o (ルルママ)
2009-01-23 06:26:10
ぱっちゃん☆ぱとちゃん☆ぱとらちゃん

こちらこそ出会えてよかったよ…
ぱとちゃんの可愛い笑顔に癒されて 頑張れたよ

ありがとう☆
ぱっちゃん
本当にありがとう☆

みるくちゃんとお花畑の上で のんびり過ごしてね☆
お花に包まれて
ぱっちゃんトコトコお散歩に出発だね☆

ぱとちゃんの勇気忘れないよ…
根性だもんね
わかったよ!!!

返信する
Unknown (のんち)
2009-01-23 07:02:05
わぁ~♪ぱとちゃんお花畑にいるみたいね

私達のこのブログでのお付き合いも、かれこれ一年近く経ちますね。。
何だか、ちゃちゃまるさん達とみんなでワイワイ試行錯誤して
励まし合ってた頃を、思い出します。。
楽しかったね~
それぞれ、この約一年で苦楽を経験したね。。
ん?ぱとみるさんは、みるくちゃんとの経験があるから“してた”だね(^^ゞ
そう言えば、初コメもみるくちゃんの事ででした♪
こうやって見てると、私もぱとみるさんもたくさんのブロ友さん達に励まされ
頑張ってこれたんですよね。。
とっても嬉しい事ですね
本当に、ブログやってて良かったね。。
私も、ぱとみるさん、ぱとらちゃん、みるくちゃんに出会えてよかったよ
習慣になってる朝の日課を、どうしてくれるのよ~
そっか~、11時ですね了解
今日は、私の兄の命日だからお墓参りに行きます。
その頃は、息子達と一緒に空を見上げてるよ
こちらは涙雨だからぱとちゃん見えるかな~
そのお花は、17歳のお誕生日の時のガーベラをイメージしたんですよ
返信する
Unknown (kao)
2009-01-23 10:58:05
ぱとらちゃん穏やかなお顔。。
もうじき旅立ちですね。
虹の橋には我が家のもことそらもいます。
シェルティのもこそらを見かけたら仲良くしてあげてね。
迷わずお空にのぼれますように。
空を見上げて・・合掌 ( ̄人 ̄)


返信する
Unknown (のんち)
2009-01-23 11:14:22
雨がやみました
ぱとちゃん見えた気がするよ(T_T)/~
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-01-23 12:09:34
初めてコメントさせてもらいます。

のんちさんのブログから、覗きに来させてもらって、ぱとらちゃんそしてぱとみるさんを応援していました。
応援のコメントをさせてもらおうか…そう迷っているうちに…。

私も、去年10月29日にアリスというシーズーが虹の橋に旅立ったのです。
だから、とても人ごとに思えなくて…。

ぱとらちゃん、ぱとみるさんのお子さんに生まれてきて本当に幸せだったと思います。
きっと、みるくちゃんと虹の橋からママの事、見守ってくれてますよ。
今日、旅立ちの日にお外が晴れてきたのがその証拠なのでは。

何の力にもなれませんが、遠くからぱとみるさんを応援しています。
今は、元気出してとは酷な話だと思います。
ですが、どうかお体には気を付けて…。

また、コメントさせてもらいます。
返信する
Unknown (あれまま)
2009-01-23 12:32:16
さっき、お空を見てました。
アレマの時と同じ時間のお葬儀だから、お空に向かうのも
これくらいの時間かなぁって。

もう、みるくちゃんに会えたかな?
アレマめ見つけたら仲良くしてあげてね。

ぱとみるさん、今はゆっくりぱとちゃんの事思ってあげて下さい。
返信する

コメントを投稿