ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ちょっぴり嬉しかった!

2008-04-17 21:35:02 | ぱとら

♪みるくの可愛いおケツ♪

このを購入後、積極的に利用されることなく

(たまに無理やり突っ込むことはある)

丸2年を経過・・・

ぱとらがこんな姿を見せてくれました

母・・・

 

慌てて、物置と化していたところを片付けました。

 

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-04-17 22:23:04
お~無駄にならなくてよかったですね(#^.^#)親の心子知らずで、母の想い届かず眠っているものがうちにも一杯あります(苦笑)
返信する
Unknown (6cat)
2008-04-17 23:09:47
はじめまして^^ 訪問するブログでぱとみるさんのコメントはよくお見かけしていました。
ブログ始められてたんですね!
わたしは現在では猫6匹ですが実は犬派だったんです^^; 異種飼いもしたいと思っていながら4匹の時点であきらめました。お散歩してるワンちゃんを見つけると車の中からじーっと見てしまってます。ぱとらちゃんの散歩中に視線を感じたらわたしかもしれません(笑)
我が家にも使われなくなった猫ベッドたくさんです^^;
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-04-18 12:43:25
良かれと思って購入するのに、見向きもされないこと多いですよね~。
しかもそれが高かったりする!!
500円のベッドで十分らしいと思った私です。
返信する
へこみ中です。。。 (のんち)
2008-04-18 21:00:42
かわいいお家ですね~
しっぽとオシリが見えてるのはみるくちゃんなのね~!頭隠して尻隠さずですね
で、ぱとらちゃんが今度はお顔を覗かしてるんだ~可愛いね~
物置きなんてもったいない

動画ね、登録でメールとパスワードがどうしても入らなくって出来ないんだ~
メールって何?パスワードって何?って感じ
携帯もデジカメの動画もMBとかKBが大きいから入らないし・・。チンプンカンプン
返信する
ちゃちゃまるさんへ♪ (ぱとみる)
2008-04-18 21:22:44
これだったら、気に入ってくれるかな!って思って買ってきても、なかなか・・・ですよね。
ベッドとかおもちゃに限らず、オヤツとかもね!
ホント!親の心子知らずだわぁ~
返信する
6catさんへ♪ (ぱとみる)
2008-04-18 21:34:47
きゃぁ~!6catさんいらっしゃいませ!!
すみませんブログ始めたのご報告してませんでした。
重ねて「ネコと生活」いつも読み逃げしてました~~
こうして見つけて来てくださってとても嬉しいです!
すっぴんにメガネで、パチパチしながら散歩してるおばさんがいたら、それは私です 
よろしくお願いしま~す
返信する
ちゃーちゃんさんへ♪ (ぱとみる)
2008-04-18 21:39:39
そうそう!見向きもされないことが多いです!!
なのに懲りない私は、今日もまたペットコーナーで、これなら気に入ってくれるかな?とまたベッドを手に取っているのです、あほや。。。
さすがに今日は買いませんでしたよ!
給料日前ですからね。次に行ったときに値下がりしてたら、きっと買うな
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-04-18 22:04:12
あれ~?どうしてでしょうね??
ひょっとしたらユーザー名が偶然同じ人がいるんじゃないですか?
私も最初はpatomilが受け付けてもらえなくて、ちょこっと変えたんだけど・・・
ほかには、登録をするのに時間をかけすぎるといけないとかヘルプのところに書いてあったわ!
凹まずに、明日は気を取り直して、また頑張ってみてね!!
バディ君やココちゃんの動いてるところが見たいわ~
返信する

コメントを投稿