ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

処暑

2008-08-23 23:14:09 | ぱとら

今日は『処暑』なんだとか

(処暑・・・暑さがやむ、の意味で朝夕の冷気が加わり涼風が感じられる頃)

このところ、朝の風、夕の風に秋を感じてます

ぱとちゃん、朝です。起きてください

週末は疲れてるんだからゆっくり寝かせてくだしゃ~い!

大あくび~ (それは母が言いたいセリフ

でお薬飲んで

おやつ食べて

     

今日は通院の日でした

夕方5時、つんつんしても起きず

抱っこしても下ろしたら、また寝てしまう

ま、特段悪い所もなさそうだから

お薬だけもらいに行ってきました

私の夕飯時には起きてきて、かぼちゃでお薬飲んだんだけど

今は、またこんな感じ

ぱとさん、睡眠時間は何時間必要ですか?

と、書いてる母も今日は眠り病にかかってしまい

一緒に昼寝してました~

 

更新の励みになってます♪ポチっと応援クリックありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-08-24 17:16:33
こんにちわ!ぱとらちゃん寝てばっかですか?ライアンも今日はず~と寝てばっかでおまけに朝から何も食べず(薬も飲まず)
まぁヘソ天で寝てるから大丈夫と思って寝かせてました!さっきやっと目覚めてほねっこをやったら食べたんで一安心(^^ゞ散歩行って今また寝ております~大丈夫と思っててもやっぱ心配ですよね!今ライアンはぱとらちゃんと同じような姿勢で寝ておりますわ(笑)こっちが眠いわい(^^)
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-08-24 17:29:37
こちらも朝夕と涼しい風が感じられるようになってきました。
ぱとらちゃん 大あくびですね(苦笑)気持ちよさそ~なお顔 まったくもって安心しきってるんですよね~こっちも癒されちゃう(^-^)
ちらほらっと みるくちゃんも一緒ですね~。こりゃいい夢見てるわね~(#^.^#)
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-08-24 23:11:59
ryanさん、こんばんは☆
ヘソ天、ぱとらはもう長いことヘソ天してないよ~
昨日十分寝てるせいか、今日は結構起きてて、部屋中を歩き回ってましたよ!
ライアン君、夕飯は食べたかな?
少々、体調悪そうでも食べてくれると安心なんだよね。
あっ!そうそう・・・わがままライアン君に育てたのはお兄さんなんだよね
振り回されてもしょうがないね
返信する
ちゃちゃまるさんへ♪ (ぱとみる)
2008-08-24 23:16:56
ちゃちゃまるさん、こんばんは☆
みるくが登場してるの気付いてくれたんですね!
嬉しいありがとうです
あくびの写真はこの後もっと大口あけてるんですけどね、撮りそこなっちゃいました
返信する

コメントを投稿