ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

良かった♪良かった♪

2018-06-11 19:29:30 | ドロンジョ・ぱみ
こんばんは(*^^*)
朝から 雨模様。今はどしゃ降りです☔

でもね、夕方雨止んで道路も半乾きになったので
散歩 行けたんですよ\(^^)/



散歩用意してても 行きたそうじゃなくて
あまり歩かなかったけど
シコも💩も出来たし ヨシ✌としよう🎵



先週土曜はトリミング✂(トリマーさん撮影📷)



今回は いちご🍓でした💕





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2018-06-12 10:18:10
良かったね~お散歩行けて(^^♪
出すもの出してスッキリだわね
こっちは昼間雨風強くなって夜も雨だった。
今朝は同じく地面乾きお散歩行けたよん
サロンで写真撮ってくれるサービスいいね
苺ちゃんもよく似合って可愛い🍓
ぱみっちは後ろ姿に個性が出てる(^◇^)
おさげ?だいぶ長くなったね~!
返信する
のんちっちへ (ぱみ 母゛)
2018-06-12 12:49:58
こんにちは。
今日は晴れ!
強風だけど、少し肌寒さを感じるよ
バディ君、ココちゃん お散歩ちゃんと歩いてくれるよね
思い起こすと、ぱとら&みるくが同じ年頃もうあまり歩いてくれなかったな
そんだけ バディ君、ココちゃん元気ってことだよね
二人の健康はのんちっちご家族の賜物だよ
おさげ・・・これでも数か月ごとに3センチから5センチカットしてるんだよ
この三つ編みは母゛のこだわりです(笑)

明日だね
私もお空に向かって ハイタッチをしよう
返信する

コメントを投稿