ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

スタタタタ~

2018-06-12 21:59:46 | ドロンジョ・ぱみ
6月12日(火) 晴れた☀

夕飯完食
お散歩 行く気満々🐶⤴⤴

しゅっぱーつ🐾🐾💨
調子いいぞ❗ スタスタタタタ~✌🏃

シコして 💩して

あら?



あらら~



もう 歩く気なくなりましたか?😞💨

しばし 休憩して また歩き💩3回して 散歩終了(^w^)



明日も晴れそうだね🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2018-11-18 21:13:05
ぱみっち(^^)/10歳のお誕生日おめでとう♪
プリンアラモード美味しそうにたべてる
なが~いベロリン可愛いよ(笑)
ぱとら&みるくお姉様のように長生きしてね☆
返信する
のんちさんへ (ぱみ母¨)
2018-11-18 22:44:14
のんちっち こんばんは☆
まさか、ここにコメもらうとは・・・
ありがとー

なんか急かされた気になって
誕生日の記事アップしたよ
のんちっちのコメなかったら、インスタだけで終わってたかも
写真編集で凹たれてたから~(笑)
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿