ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

空へ

2009-01-23 23:51:18 | ぱとら

 

頂いたお花に包まれて

空へ

 

 

 

こんばんは~ ぱとちゃんです

(ぱとちゃん、モシャ頭で嬉しそうな顔してます)

あれままさん、ryan兄やん、kumakoroさん、ちゃーちゃんさん

綺麗なお花をありがとう

たくさんのコメントありがとうございます

今頃は、虹の橋のみんなと遊びまわっていることでしょう

特に みるく は大喜びかな



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2009-01-24 00:21:11
たくさんのお花に囲まれてるね!
ぱとら姉ちゃん良かったね!
もう、みるくちゃんにライアンとも会ったかな!?
本当に悔しい辛いし寂しいけど・・・
みんな良く頑張ってくれたもんなぁ~
ぱとら姉ちゃん~ありがとう!!
返信する
Unknown (じじママ)
2009-01-24 02:18:50
ぱとちゃん
お花の中のぱとちゃん 
とっても と~っても かわいいよ~

ありがとう
返信する
Unknown (のんち)
2009-01-24 06:11:18
ぱとみるさん、おはよう!!
ぱとらちゃん、みるくちゃんおはよう(*^_^*)
返信する
Unknown (こまめ)
2009-01-24 13:55:34
たくさんのお花にかこまれて、まるでお姫様みたいですね。
ぱとちゃんとっても可愛いです。
返信する
Unknown (あれまま)
2009-01-24 16:44:42
ぱとちゃん、今頃は一杯走ったりしてるのかな?
たくさん笑ってるのかな?

ぱとちゃんはいっつも赤ちゃんあどけないお顔見せてくれたね。
ありがとう♪
アレマの事もよろしくね。

ぱとみるさん、私も今少しずつ前を向こうとしています。
・・・急がなくていいんですよね?
ゆっくりいきましょう。
返信する
Unknown (micco*)
2009-01-24 19:23:13
ぱとみるさん、はじめまして。

『ぱとちゃんの具合、どうかな。。。』
と、毎日お邪魔させて頂いていました。
‘‘ぱと・ぱと・ぱとちゃんです♪‘‘
の、フレーズが可愛らしくって。。。
ぱとらちゃんが大好きで。。。

今頃は、きっと~
ぱとらちゃん、みるくちゃんと一緒に
元気に追いかけっこでも、しているかな^^

そして、きっと~ぱとみるさんに。。。
『お母さん、安心してね・ありがとう!』
って、言っていますね。
返信する
Unknown (kao)
2009-01-24 21:01:35
キレイなたくさんのお花に囲まれて
ぱとらちゃん幸せですね♪
ぱとみるさん今日はゆっくりできましたか?
きっとぱとみるさんが思ってる以上に
心も、身体も、お疲れのことと思います。
のんびり・・ゆっくり・・とね。
時の流れにしか解決のできないこともあるはず。。
お身体、大事になさってくださいね。
返信する
今頃・・・ (ayumi)
2009-01-25 00:30:21
ぱとちゃん素敵なお花畑で楽しそうに走り回っているでしょうね♪

シーズー仲間として、私の子にも会ってるかしら?

ママさんのお友達の方は皆さんとてもお優しい方ばかりですね♪

ママさんくれぐれもお体には、お気を付け下さいね!!
返信する
初めまして。 (にゃお☆)
2009-01-25 22:33:57
沢山のお花に囲まれて。
ぱとちゃん、虹の橋を渡ってお友達と沢山、沢山遊んでね。

ぱとちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-01-26 01:08:25
みなさん、コメントありがとうございます。
一番上の写真の日付のところを見てください。
”たいやき”が写ってます。
なんだか笑えます

☆ ryanさんへ♪
 ryanさん、こんばんは☆
 お花ありがとうございます。
 今もきれいに咲いてますよ

☆ じじママさんへ♪
 じじままさん、こんばんは☆
 お花ありがとうございます
 棺に入れさせてもらいました。
 お花をいっぱい抱え込んで、昇っていったんですよ♪

☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんばんは☆
 お花ありがとうございます
 ピンクのガーベラ、ぱとらにとっても似合ってるでしょ

☆ こまめさんへ♪
 こまめさん、こんばんは☆
 たくさんの花に包まれて、ぱとら虹の橋へ行きました。
 ぱとらは幸せわんこですね~
 ありがとうございます。

☆ あれままさんへ♪
 あれままさん、こんばんは☆
 お花ありがとうございます
 たくさん走って、笑ってます。
 そう確信していますよ。
 あれままさん、急がなくていいですよ。
 ゆっくり、のんびりいきましょう。
 そうこうしているうちに、アレマちゃんが目の前に現れますよ!

☆ micco*さんへ♪
 micco*さん、こんばんは。はじめまして。
 毎日ご訪問くださってたんですね。
 応援ありがとうございます。
 そして、ぱとらのこと大好きと言ってくださってありがとうございます。
 とても嬉しいです。
 micco*さん、可愛いHNですね。
 よろしかったら今度URLを教えてくださいね。

☆ kaoさんへ♪
 kaoさん、こんばんは☆
 いつも優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。
 のんびり・ゆっくりやっていきます。
 時薬ですよね。

☆ ayumiさんへ♪
 ayumiさん、こんばんは☆
 リリーちゃんとももうすでにお友達になっていると思います。
 ぱとらのいなくなった今、ayumiさんも含めた優しい皆さんにとても支えられています。
 然程凹んでいないのは、みなさんのおかげですよ。
 本当にありがとうございます。

☆ にゃお☆さんへ♪
 にゃお☆さん、こんばんは。はじめまして。
 にゃお☆さんのお宅は大家族ですね。
 とっても楽しそう♪
 先ほどチラっとお邪魔したんです。
 今度、ゆっくりじっくり拝見させていただきますね。
 ぱとらの冥福を祈ってくださりありがとうございます。
 
返信する

コメントを投稿