ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

姉妹♪

2009-01-25 23:18:14 | ぱとら

こんばんは~ ぱと・ぱと・ぱっちゃん

 &

 みる・みる・みるるんです

 

↑の写真は平成5年 X'mas

ワタシと妹のみるく

この頃はロン毛でした~

 

 

ぱと~♪ みる~♪

明日から母はお仕事ですからね

休んだ分を挽回するのに残業になります

二人で仲良くお留守番、お願いね

りょうかい 

 

いつもありがとうございます

 

たくさん会社休んだけど、母の机と椅子はあるだろうか?・・・ちと不安。。。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ…ロン毛だったんだね☆ (ルルママ)
2009-01-26 00:17:19
姉妹並んでゴージャスですね☆
ロン毛はお手入れ大変でしょう…凄いなぁ~

また明日からは仕事だね
…そっか残業が待ってるんだね

二人で仲良く待っててくれたら仕事頑張れるね☆

お疲れがでないように
無理しちゃダメよ
ぱとみるさんには
みんながついてますから…
応援してるからね〓








返信する
Unknown (じじママ)
2009-01-26 00:42:18
まるで ふたりの学生時代の写真を見てるみたい

ぱとみるさん 少しは 休めたでしょうか?
明日から お仕事・・・ずいぶんハードみたいですけど どうぞ無理のないように
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2009-01-26 03:38:30
ぱとみるさん~♪

そっか・・・今日からお仕事ね。
でも、無理はしないで下さいね。

ぱとちゃんとみるくちゃん^^
ゴージャスなフルコート!
とっても美人姉妹さん^^
ぱとみるさんがどれだけかわいがっていたか、写真見ただけでわかるよ!
返信する
Unknown (あれまま)
2009-01-26 05:44:53
ロン毛の姉妹・・・ゴージャス!!
2ワンズともにフルコートだなんて、愛情の賜物ね。

お仕事、大丈夫ですか?
普段なら気にしない言葉に傷ついたりすることもあるかと思います。
心ない事を言う人もいるかもしれません。
どうか、ぱともるさんがそんな状況にされされませんように。
返信する
Unknown (のんち)
2009-01-26 06:24:14
ぱとみるさん、ぱとらちゃんみるくちゃんおはよ(*^_^*)
このふたりの画像はお初ですねヾ(=^▽^=)ノ
もっともっと見せてちょうだいね♪
ぱと&みるちゃんのソレお花の可愛いね('∀'●)
ちなみにうちの息子のは、カッコいい龍よ☆
今日から残業かぁ。。
ふたり仲良く^ー^)人(^ー^お留守番して
待っててくれるから頑張ってちょ~!!
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2009-01-26 12:42:57
お仕事お疲れ様です。
月曜から残業は大変ですね~。
頑張ってくださいね!!
ロン毛姉妹、かっこいいじゃないですか~!!!
ぱとちゃんの方が少し小さいのかしらね。
今頃ふたり並んでぱとみるさんを見守ってくれてますよ。
とっても可愛いいれものにおさまってますね。
女の子らしい、お花の模様です。
返信する
二人で、お留守番だから (あんず)
2009-01-26 19:18:49
寂しくないね!

ママさんへ・・・
どうぞ、お身体を大切にしてくださいね。
お互いに、「お仕事」がんばりましょうね!
返信する
Unknown (ryan)
2009-01-26 19:57:24
ロン毛やったんやね~
ほんまゴージャスって感じの姉妹やね(^^)
ライアンもこれをしたかってんけど手入れが・・・(^^ゞ
昔は「シーズ」っていえばフルコートでしたよね!?そんな憧れもいつしか夢と消えました(苦笑)
姉妹の中に入ってライアンも遊んでるかね??
ぱとみるさん~仕事、頑張って下さい!!

返信する
Unknown (6cat)
2009-01-26 20:56:23
うわぁ~ほんとゴージャス姉妹!
こんなに長いとやっぱりお手入れは大変だったでしょうね。
今日から残業ですか、お疲れ様です。
お留守番は2匹いっしょだからきっと大丈夫ですよ^^
お互いがんばりましょうね。
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2009-01-27 12:32:51
体調どうですか?お仕事頑張ってくださいね。ぱとら&みるくちゃんがお空からきっとママの事見守っていてくれてますよ。
私もなんとかなんとか 踏ん張っています。お陰様で3ワン変わらずで、チビ達に背中押されながらの毎日です。

また遊びに来ますね。
返信する

コメントを投稿