マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

新作電子書籍『S系アイドルと欲情恋愛 秘蜜あふれる1週間』配信開始

2015-07-31 11:07:56 | 自作小説
はいどうも。

今日からまた新作電子書籍が配信開始になります。



【あらすじ】

「いいじゃん、一緒に寝ようよ。僕、セックス上手だよ?」
保育士として働く綾峰渚は、街で偶然、人気アイドル久峨翔真と出会った。渚はなりゆきでファンに追われていた彼を自宅にかくまうことに。
芸能界に疲れ、しばらく渚の家に泊まりたいと無邪気に言う翔真を受け入れたのはいいものの、甘え上手な彼は添い寝まで要求してくる始末。
しかたなく一緒に寝ることに。ところが、かわいらしい少年のようなアイドルが強引肉食系に豹変!?
「そんな声出されたら本気で犯したくなってくるんだけど」
翔真に押し倒され、敏感な突起を舌先でもてあそばれ……これまでに経験したことのないエクスタシーを味わう渚。無邪気でかわいい風貌からは想像のつかない激しさで渚を抱く翔真。渚は犯されながら、身も心も翔真に翻弄されて奪われていく――。
テレビの向こう側の存在だった彼との夢のように甘い一週間。しかしその甘い生活も翔真の“ある言葉”をきっかけに崩れ……。


各サイトで試し読みとかもできる模様。
ご興味持っていただいた方はぜひぜひ、各電子書籍配信サイトへどうぞ!


さて。

ここから近況。興味ない人はスルーして。



このところ本業の仕事が立て込んでいるのと、体調を崩したりなんやかんやで小説から遠のいております。

ぜんっぜん書けてない。

なーんにも書けてない。

もうさ、熱がすごかったの。

39度余裕超えの高熱を何回も。

このまえの日曜日がピークで、もう耐えられなくなって救急でやってる病院へ行ってみまして。

結局原因不明。

よくわからんけど、とりあえずさっさとロキソニンでも飲んで熱を下げないと

内臓にありえんくらい負担がかかるよーと叱られてみたり。

月曜には熱は下がったものの、今度は薬の副作用で胃が激痛。

いけませんなあ。

てな感じで、いまは職場に行く以外の時間はぼやーっと過ごしています。

元気が戻ってきたら、この反動でめちゃくちゃ書きたくなったりしないだろうか。

という淡い期待。

いまはもう何にもする気ない。

でも社畜魂で絶対絶対仕事だけは休まない。えっへん。

ぼーっとしてるからいろいろ失敗したりやらかしてる気もするけど。

どんまい。


この調子だと夏にちょっと旅行いきたいとか思ってたのも無理だな。

うー、調子を崩してみて初めてわかる健康のありがたさよ。

普段もそれほどバリバリ健康ってわけでもないけど。

体調が戻ったらちょっと頑張って運動とかしよう。

体力つけよう。

ほんと、体力ないとなんにもできないな。


……と、こうやってPCに向かっていると真横でうさぎが怒っております。

最近ずっとこう。

すぐに『相手しろよ!!』って怒りだす。

でもいざ遊んでやろうとすると『触らないで!!』ってまた怒ったりするし。

わがままにもほどがある。

まあ、可愛いからいいか。

人間でも動物でも、可愛いけりゃなんでも許される気がするわw


てことで、このへんで。

殺人的に暑い日が続いてるから、ほんとみんなも体に気をつけるんだよー。

またねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ倒れておりまして | トップ | ただいまー »

コメントを投稿