舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・

2014年05月23日 23時40分02秒 | Weblog
金曜日です。
今週も日曜出勤してたので一週間が長かったですわ。
明日からはお久しブリーフの3連休。
なぬっ、休んでばかりいるんじゃないと言うではない、有給残と照らし合わせて計算しての処置。

今夜は残業に呼んでもらえなかったのですんなりと帰宅。

それでは夜廻りに行こうではないか、

ハンドル部分には何がぶら下がっているのかな・・・

集合場所の新川河口に到着したのだが相棒の水槽博士はまだ来てなので、

海岸に出てみた。

フェリーが停泊。(今夜出るんだと思う)
むひょぅ、このフェリーに乗ってかーちゃんと北海道に新婚旅行に行ったんだなぁ。
これぞ、
「A long time ago in a galaxy far, far away...」
 遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・での心境である。
2週間も北海道を当時の愛車トヨタ・マーク2でウロウロと何をしてたんだろ?
断っておくが北海道で長男は作成してないぞっ、(誰もそんな事聞いてないって・・・)
彼を作成したのはなぁ、(コラコラ このブログにプライバシーはないのか)
イカン、これ以上プライベートを晒してはアカン。

水槽博士と合流してウダウダしてると、彼に連絡が入り再度お仕事に・・・(忙しいからなぁ)
赤い自転車で軽く踏み込んで自宅に戻ってきた、スーパーダッシュで風をきると寒いですね。
明日は忙しいのではよ寝よっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
ニュースをチラリと見てると女子サッカーの次の対戦相手が決まる。
「オーストラリアとオーストリアってどう違うねん」とかーちゃんにクエスチョンしたが無視された。
まぁ、女子サッカーなんてどうでもええねん。(さぁ、酔ってますよぉ)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
食通のIさん「○○君 アスカみたいに○○○はどうや、ええらしいぞっ 」と・・・俺のまわりはこんな人ばっかりかぃ。

ブログランキングならblogram
ハイになるのはええけど落ち込むのは体に悪いのでヤメ。
あの反動はハゲしい、かなりハイテンションなうつ病のソウとウツ状態を繰り返すのと同じとちゃうかい。
(あくまでも本で仕入れてた情報です、家宅捜査とかするなよぉ)
ではでは、おやすみなさいアデッお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代小説が好きなんです  | トップ | おタヌキ様  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事