舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

カミソリ

2009年04月27日 22時02分18秒 | Weblog
昨日、あやべ温泉に行く前にディスカウントセンタージャパンにて、カミソリを購入しました(写真参照)以前から一度つかってみたかった5枚刃なのです。いままでは3枚刃だったのですが、使用感はどんなもんでしょう?温泉で試してみるのだっと、イソイソ温泉にもっていったのです。 ぼくの場合 ヒゲだけじゃなくって頭も剃らなくてはいけないので耐久性・剃り味がかなりの勝負のポイントになりますネ、頭にシェービングクリーム塗り塗りしまして、ドキドキしながら初剃り!!めでたい、めでたい ゾリゾリと頭を剃り上げてピカピカ 隙がない頭だな~~むふふ^^かっこいい・・と、わけのわからない自己満足。はじめて使ったので、慣れていないのと力の入れ方がわからなかったのですが、まずまずの剃り心地ではないだろうか 剃ってから、一日以上たったのですが、いつもよりヒゲ&髪の毛?の伸びかたが少ないよううな気がします。これも5枚刃のおかげなのかな?今後、使用していくことで、よい所・問題点がでてくるのでは・・しかし、こんな内容のブログですいません、まっ、身内しか読んでないからいいかっ ゆるしてね。本日 出勤しましたが、みなさん連休モードでソワソワしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい。 | トップ | ただいまっ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事