舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

むむむ

2008年10月22日 23時05分24秒 | Weblog
今夜もバドミントンからご機嫌でご帰宅 張り替えたラケットのガットのテンションもいい感じでなじんできてるし・・調子いいです。ビール飲んで焼酎にきりかえました。酔いが・・・まわってきてるな^^^  お酒飲んで ブログの更新してるのが・・そもそも間違いだと思うのですが、こんな くだらんブログでも まってる 読者の皆様がおられると思うと・・・酔っ払いながらでも、
期待に応えなければ・・すいません、これ以上は無理です。おやすみします。
また、長男・長女から 叱られるのですっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオークマンが | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事