舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ますのすし

2009年10月24日 22時57分06秒 | Weblog
仕事も無事終了!事務所にあがってきてメールをみると、かーちゃんから「晩ごはんは・・」と う~んよく分からんメールだな~ とりあえず帰宅すれば何かあるのでしょう で、「ただいま~」 誰もおらんっ・・かーちゃん・長女はバレエのレッスンだし、長男はいるわけないかー おっ!!これは・・・

画像みたまま 富山ますのすしでございますーー
ゆうさくの大好物です。嬉しいな~これが晩御飯だったのですな^^
若かりし時代に富山の高岡市に出張でお邪魔してました。20年ぐらい前の話です。そのときから大好物なのだっ、最後の晩餐は間違いなくこれを希望します。

うふふ 大人しくしなさい。おじさんにすべてをまかせるのだよ^^グフェフェ っと、またしてもエロエロ全開でごめんなさい。ますのすしを裸にしちゃいました。でたっ、これぞっ ビーナス 

たまらん・・・まさにルパンが空中で裸になって不二子ちゃ~~ん とベットに飛び込むシーンと同じです。お吸い物と一緒にいただきまして満足満足。自転車で新舞鶴小のバドミントンにおでかけ 今夜は男性8名だったので、休憩なしで9時までしっかりとゲームを楽しんできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物体 | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事