舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

平和

2009年10月28日 22時55分37秒 | Weblog
さて、早くも水曜日です月曜日休みだったから一週間が早いのですが・・ぼちぼち、ゆうさく銀河プランを発動しなければいけなくなってきました。
必ず11月15日までに消化しなければいけない有給休暇が5日のこってるのです!で、とりあえず今週の金曜日と来週の月曜日を休むことにしまして5連休です。そして次の週も金・月休むので4連休に 最後は13日の金で3連休と休日が連発しますで、休暇届けをお昼に書き書きしまして、ぼくの上司?になるのかな(ええかげんですいません)主任さんにもっていきました。ゆ「有給消化でこんなことになりましたが、すいません休みますよ」ともうしあげると「消化だからしょうがないし 相方と休みがかぶらなければいいよ~」と ウハハ ありがたいお言葉でお墨付きをもらいました。ホントいい会社だな~しかし、こんなのでいいのかな 帰宅して、バドミントンにいきましょう今夜はホームチーム三笠小バドミントン、三笠小は○○さんが入院してる病院のすぐ近くなので。少し早く自宅を出発して顔をだしました。おっ、部屋をのぞくとお綺麗な奥様と仲良くベットに二人で座っておられました。晩御飯がでたみたいで食後の容器が置いてあります。食事ができるようになってよかったですな~ 少しづつでも回復してくだされ。病院下まで見送ってもらいバドミントンにいきまして2時間プレー ゆ「有給で休むのです 何かアルバイトないかな~」と話てると、「後家さんの家でも、まわってきなさい!」とお約束のコメントが・・みなさん ハハハハ 日本は平和だな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね | トップ | お寿司 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事