舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

松茸の暴れ食い

2011年08月29日 23時35分04秒 | Weblog
ゲッツ曜日、
昨夜はブログを打ちながらかなりの疲労感・ダメージ。
金曜日の夜はバドミントンの宴会→土曜お昼からプライベート行事→夜バドミントン
日曜6時起床で自転車乗車→お昼からプライベート行事→お買い物→夕方海岸で打ち合わせ。
まったく、ゆっくりできなかった連休だったのね。

日曜日のお買い物時に時計博士に付き合ってもらい、
愛用の時計ルミノックスのベルト交換。
ベルトが切れかけてるのを瞬間接着剤でくっつける荒業で誤魔化してましたが、もう限界でしたね。

大門の時計博士御用達のお店でお世話になりました。
いままでにルミノッスのベルト交換2回してるのですが、2年しかもちません。
「それなら、セイコーのダイバーズウオッチ用が丈夫でお薦めです」と店長?さん。
それじゃ、それにお願いしましょうでしっかりと丈夫なのを装着してもらいました。
ルミノックスの正規品ベルトなら7000円ぐらいするのですが、
セイコーは3000円でかなりしっかりしてます。こりゃいい、これが正解だと思う。

そして、今からの任務がこれだっ!

<松茸・近江牛 暴れ食い 食べ放題ツアー>の申込をしないといけない。
日曜日に、時計博士&水槽博士お互い都合のいい日をセッティング。
第一希望~第三希望まで出そろったので、読売旅行さんに申込をするがじゃ。
お二人さんは売れっ子だから忙しいのね。
某日が予約とれそうなら、3人で弾けましょう。
男3人で、<松茸の暴れ食い>・・・・・そちら方面のDVDを連想してはイケンよ絶対に・・・

今夜は月曜バドミントンなので新舞鶴小にお邪魔する。
男子が3人なので、マダムNさんに入ってもらいダブルスを7セットプレー。
自転車で夜風をきって自宅をめざす。
お昼は残暑が厳しいけど、夜はすっかり秋モードになってますわ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
お風呂上りに、AKB<フライングゲット>を口ずさみながら適当に踊ってると、
長女に「そんなショボイえのき茸だして踊るなっ キモイッ」と叱られる。
ふふん、ワシャ10月某日にお腹一杯松茸食べるんじゃもんね。
しかし、ショボイとは失礼な発言だな。不敬罪で宮内庁に逮捕されるぞっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
男3人でモホモホ松茸祭りが楽しみです。

blogram投票ボタン
三重県の義弟妹ファミリーさん。
お盆のゆうさくプレゼント白シャツを重宝してくれてるみたいで、嬉しいです。
また、発走じゃない発送しますのでお待ちください。
アディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴の(プチ)山岳コース | トップ | 天橋立ワイン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事