舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

女性の香りにクラクラ

2018年06月25日 21時19分19秒 | Weblog
月曜日でございます。
昨夜はマダム達がアッシの超プライベートルームで嵐のDVD鑑賞、
23時過ぎにお帰りになられたのでお見送りし部屋に入ると・・・
女性の香りがフンフンと漂っておりましてこれは興奮して寝れないじゃないか、
無香空間の大きななのが置いてあるのだが嵐を観て興奮されたフェロモンはなかなか消えんのかなと、
まぁたまには女性の香りに包まれて就寝しましょうとグッスリと眠らせてもらいました。
(ええ、私は変態ですよ何とでも言うがいい)

出勤するとサッカーの話題でして「眠たい」などと発言されてる方多数、
ネタじゃなくて日本が1勝したニュースをたまたまみてワールドカップやってんだと認識した。
昔ほど大騒ぎしないしどうでもええ競技なんだけどと非国民発言しておこう、(選手名知らんもん)
こんなサッカーよりもこの前の地震で向日町競輪場特別観覧席のガラスが割れて落下してる方が大事な話でして、
ブログを打ちながら向日町競輪場のホームページをチェックすると、

【本場開催】
以下の本場開催については【中止】とさせていただきます。
悪しからずご了承ください。

・6/30(土)~7/2(月)
 京都向日町競輪FⅡ 京桔梗賞

でして、7月1日に時計博士と行く予定が終了してしまった。
これは楽しみにしてたのですが残念な事、
なんぞ違う予定を今週末に入れないとダメですね。

帰宅しまして貯金通帳&キャッシュカードを握りしめて銀行2つと郵便局をウロウロ、
給料日なので長女にスズメの涙ほどの仕送りすんねん、
スズメの涙じゃなくてミミズの涙ぐらいでショボいかもしれんがお許し願おう。
給料日ぐらい奮発しましょうぞ、

と半額の海鮮丼を購入。(貯金が趣味なんでこれは当然の行為である)
半額と馬鹿にしてはイケン、

美味しくて量も適度で重宝しております。
半額もしくは30%オフでしか購入しないとこがナイスなんだが、
こんな事を打つと我が弟君からみっともないのでヤメてくれ、とお叱りをちょうだいするんよね。
舞鶴代表のショボい兄貴ですまん・・・

にほんブログ村
女性の香りにクラクラしましたわ、
レッドアナコンダ君が何事・・・と微妙に反応しておりましたぞっ。(コレコレ・・・)

にほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐  | トップ | 弦を張り替えよう  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事