舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

冷凍チャーハンと入浴剤 

2018年04月26日 21時39分39秒 | Weblog
木曜日ですね。
本日はスーパーフクヤさんが冷凍食品半額なので帰宅途中にいそいそと入店、
今、冷凍チャーハンが人気でいろんなのをメーカーが競い合ってるとネットに出てたんよ。
まずはその中でも人気の、

<焦がしニンニクのマー油と葱油が香るザ・チャーハン600グラム>とチョイス。
これは一緒に作業してるYさんもおススメのヤツでして半額になったら購入しようと思ってた。
ニンニク臭がちょいと気になるので休日前とかがええでしょうね。
そして定番の、

エビピラフです。
ピラフとチャーハンは定義が違うと思うが似たようなもんなのでヨシとしよう、
あんまり細かい男は嫌われる。(大雑把にいかんとあかん)
チャーハンを買ってきたのに晩御飯はドン・キホーテで買ってきたレトルトのハヤシライスでして、
まったく統一性がないが俺の晩御飯やでええねん。

さてと本日到着した荷物をイヤンバカン、

丁寧に荷造りしてあるやん中身は・・・

<大人のオモチャバスクリン 贅沢なあらごしピーチの香り>
なんだか卑猥なバスクリンだなぁとこれまたチョイスしたんですわ、
もしかしたらピーチ姫じゃなくて泡姫が現われるかもしれんと大馬鹿赤マント伯爵。
では投入・・・・

お約束のセクシーサービスショットね。(しまいに通報される)
アナコンダ君が「こんにちわ」してないから得意の猥褻物チン列罪にはならんのだなぁ、
あっ、ご一緒に入浴したいマダムおられましたらご連絡くださいね。
夕日が浦温泉の個室付き露天風呂にご案内させていただきまマッスル、
チューしたぐらいでグダグダ言うたらあかんぞっと今話題ネタを軽くぶちこんでおこう。
(子供じゃないんだから男性の部屋に遊びにいくとどうなるかぐらい分かりそうなもんだがなぁ、
が我が作業メンバーさん達の意見でしてワシもそう思う・・・)
そんなヤボな話は置いといて湯舟の様子は、

うーん残念ながら泡姫は登場せずにあんまり香りも冴えないバスクリンと判明、
ネーミングだけで購入したアッシのミスでございました。

にほんブログ村
問題を起こした某メンバー氏も半年ほど経過すればお涙ちょうだいでテレビ復帰するんだろなぁ。
(彼がお笑いの世界ならすぐにナイスネタで使えるぞっ)
鉄腕〇ッシュ好きで録画して観てるし早期復活をお待ちしております。
あまりにもくだらなくて何が問題なのか理解できんが建前はアカンのね、
ちょっと昔は飢饉や貧困で女郎部屋に子供が売られてたのはこの国ですよ。
(ブログではこれ以上打たないでおこう意味をはき違える輩がでる可能性がある)

にほんブログ村
そんな事より2千円入ってる財布を落としてへこんでる珍獣Dちゃんの方が心配である。
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目にバドミントン  | トップ | 美容男子赤マント  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事