舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

アウトレイジ最終章   

2018年04月29日 18時55分55秒 | Weblog
日曜日でございます。
一日遅れでゴールデンウイーク突入ですが今日・明日でまた出勤だしとちょいと悲しい、
とりあえずヤルことを順番に消化していこうとスタート。

なくなりかけてたハミングを買ってきてアジアンタムに水やり、
このハミングが一番ナイスな香りというか無臭に近いのでええと思います。

午後からは赤レンガ倉庫でなんぞイベントやってんのとちゃうのと参上、

なんちゅうええ天気なんやろ。

倉庫の中にはバイクが展示してありました。

たぶんハーレーですなぁ、(違ってたらスマン)
こんなモンスターマシンに乗ってみたいが体重60キロ前後のアッシには似合わないなぁ、
アーノルドシュワルツェネッガーとかがバシッと決まるのは理解できますね。

赤レンガ倉庫から西舞鶴に移動しあれこれとお買い物して帰還、

行くとこ行くとこで歯磨き粉を安売りしてて2個も購入、
お気に入りのオニオンスープも買ってきましたぞっ。

これは駅前もバザールタウンさんしかないと思う。
あれこれとオニオンスープを飲んで一番美味しいのがこれでした、
騙されたと思って一度飲んでみてください。
久しぶりの休日なので16時過ぎには新川河口で麒麟淡麗で乾杯!

グビッといきながら福山氏の<最愛>を歌う、(変態と言うではない)
しまいに捕まるというか小声&つぶやくぐらいなのでご勘弁ください。
究極のナルシストにはこれが息抜きなんだよ、
軽くディナーを食しシャワーを浴びまして本日のメインイベントです。

<アウトレイジ 最終章>
アマゾンで観るつもりだったがレンタルしてないのでゲオで借りてきた。
闘魂注入して観戦するのでこんな早い時間にブログアップしとくねん、
大好きなシリーズなので楽しみで興奮してギンギンですわ。(オイオイ・・)

にほんブログ村
ゴールデンウイークで車が多いので事故等にお気をつけください。
スーパーフクヤさんバックを確認せずに車動かす老人がいててクラクション鳴らされまくってた。
(あれはさっさと免許返納したほうがええと思うなぁ怖すぎ・・)

にほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のSHOW  | トップ | 母の日のプレゼント  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事