舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

のんびりとサイクリング 

2015年07月05日 22時43分30秒 | Weblog
日曜日ですやん。
昨夜はちょいとお酒の量が増えまして泥酔して布団へIN。
がっつり朝寝坊して9時過ぎに起床する。
まずは洗濯するんじゃい、仕上がる40分後までガソリン給油・セブンイレブンでコーヒー飲んでホッコリ。
アジトに戻ってきて、

ご愛用のヒョウ柄のパジャマを干しますねん。
スキンヘッドになんちゅうパジャマを着用してるんだい・・・Vシネマやんか。

洗濯モノも終わったので発走しようじゃないか。
諸事情で西舞鶴までマネーを支払いにいかんとアカンねん。
ガソリン入れたばっかりで使うの勿体無い・・・・
お金0円の自転車がありますやん。

ほんじゃスタートしましょ、

赤レンガ倉庫です。

和田周りでのんびりサイクリング。

あっちゅう間に西舞鶴に到着。

支払いを終わらせて、

かね和さんまでダッシュ。

本日は欲しいもんが無くて残念です。

帰り道にて、

真名井の清水をチェック。

ゲッ!

でっかい鯉がイテルし、

キレイな水が湧いてる。

ここからちょっと進むと、

触手がうごめく販売所。

<とれたてトマト>とは嬉しい、1袋200円なのでもちろん購入。

リュックに放りこんで、なんかええ買い物ができて幸せな日曜日でござる。


海岸線をダッシュかますけどクロスバイクなのでスピードがでまへん。

台風中継でテレビにでるいつもの場所。

5条公園に戻ってきて麦茶で一息。
乾いた洗濯モノを取り入れて雑用をクリアしてるとすぐに夕方、
水槽博士と新川横でよからぬ相談をしてからディナーへ向かう赤マント伯爵。


申し訳ございません・・・・またしても人生の負け組・・・・

牛丼並・タマゴセットの450円。

大量の生姜と七味がええでしょ。
嗚呼、俺はいつになればここから這い上がれるのだろうと尾崎風に叫びながら食す。
底辺好きだから全く苦になってないのでこれがタチ悪いんだよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
暑くもなくのんびりとサイクリングができていい日曜日。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
ぼちぼち赤い自転車のタイヤ交換せんとなぁ。

ブログランキングならblogram
土・日と楽しませてもらった。
ではでは、おやすみなさいアデッお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ハーフマラソン失敗   | トップ | 白糸浜神社夏祭り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事